フィトリフトで鏡を見るのが楽しみに

30代も後半に入って年齢肌による悩みが増えました。特に気になるのが肌の乾燥と弾力の低下です。乾燥はとりあえず高保湿の美容液でその場しのぎで対処していました。塗ったときは潤った感じでしたが、時間がたつにつれて潤いが低下、結局乾燥してしまいます。

弾力に関してはリフトアップ効果があるといわれるジェルを使ってきましたが、これも効果が感じられるのはつけた直後だけ。もう歳だから仕方ない、いっそのことプチ整形でもしようかしらと本気で考えましたが、お金がありませんしやはり心配です。

そんなときに知ったのがフィトリフトでした。コスメの口コミサイトを眺めていて目に入ったのですが、このシリーズのジェルの効果がすごいらしいのです。

潤いがすごいのはもちろん、本当にリフトアップできるらしいのです。つけた直後だけでなく、それが持続し、使い続けることで自分自身の肌の力も高まって本当に若々しい肌に近づけるというのです。

これはすごい、試してみるしかないと考えて購入したのです。

フィトリフトのオールインワンジェルを使ってみて、びっくりしたのがその復元力でした。容器に入っているのですが、落としてしまったりしてぐちゃぐちゃになっても、その復元機能でみるみるうちに元通り。

これを肌に塗るのですから、リフトアップ効果も間違いなしです。実際に使ってみて肌に潤いが浸透するのを実感できましたし、リフトアップ効果もすごかったです。

今まで使っていたリフトアップ用ジェルは塗った直後はいいですが、すぐに元に戻ってしまうので、化粧直しが必須でした。

それがフィトリフトであれば塗った直後から夕方までリフトアップ効果が持続、化粧直しもいらないのです。

これはすごいと思ってジェルだけでなく、古くなった角質などを取り除けるというふき取り化粧水の使用も決意、これで肌をきれいにしてからジェルを使うと成分の浸透率が上がるのか、リフトアップ効果も以前よりも感じられるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です