モンスターハンタークロスの最新狩猟スタイル情報はこちら

皆さんはモンスターハンタークロスをご存知でしょうか。モンスターハンタークロスはあの有名なモンスターハンターの新作で3DSで11月28日に発売されます。

すでに予約が開始されているので最安値ショップで早めに予約しておきましょう。狩技と狩猟スタイル今作の特徴は狩技、狩猟スタイルといった新要素がある事と、武器を14種類の中から選択できる事です。

この狩技とは敵を攻撃するとたまる狩技ゲージが最大までたまると使える超必殺技のようなものです。この狩技はどのような武器でも使える技と、特定の武器種を選んでいる場合のみ使える技の二通りあります。

狩猟スタイルは全部で4種類あります。バランスよくオードソックスなスタイルであるギルド、シンプルな操作でうまく立ち回るストライカー、空から敵を叩く事が得意なエリアル、敵の攻撃をかわしながらカウンターを叩き込むブシドー、この4種類です。

どれも一長一短ありますので、自分が一番しっくり来る狩猟スタイルで戦うとよいでしょう。新モンスター今作では巨大なモンスターがいくつも追加されます。

まずマンモスのような巨獣ガムート、これは外見上突撃タイプのモンスターだと予測できます。氷属性のブレスも吐くようで、激戦が予想されます。

次は爬虫類的モンスターディノバルド、これは爆発するブレスを吐く強力なモンスターです。

さらに恐竜のようなドスマッカォやふくろうのようなホロロホルルなど倒しがいのある数多くのモンスターが追加されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です