CA101で弱った髪を健康に!女性用育毛剤ナンバーワン!

CA101は薬用スカルプエッセンスで髪の衰えに効果があるということで、薄毛や抜け毛対策に取り入れることにしました。若い頃は髪の量が多くて、質も太くて丈夫な方でした。ですから、それまでは特に何の対策も行っておらず、気がついたらボリュームがダウンしてしまっていました。

これ以上減ってしまったら大変だということで何かできないかと探していたところ、CA101を見つけました。薄毛や抜け毛に効くスカルプエッセンスというと強い匂いがありそうですが、CA101にはそれほど刺激のある匂いはありません。

ただし、無香料ではありませんので無香料を使いたい人には不向きです。香り自体はバラのようなふんわりとした感じですので、嫌な匂いではありません。このような育毛剤はあまりありませんので、個人的にはリラックス効果まで得られそうだと感じて気に入りました。使い心地は爽やかで、気持ちが良いタイプです。

2週間ほど使っていくと頭皮の荒れが気にならなくなり、フケも目立たなくなりました。その上、生え際の髪の毛もしっかりしてきたように感じ、まずまずの効果を感じたのでしばらく使ってみることにしました。三ヶ月を経過する頃、髪の毛を一つに束ねてみると明らかに増えていると感じることができました。

抜けた毛を見てみても、毛球部分がふっくらとしていて健康そうです。以前は産毛のような状態で抜けてしまった髪の毛が多かったのに、今ではそのような抜け毛はほとんど見られなくなりました。使い方で良かったのでは、と感じている点は頭皮マッサージに利用したことです。

頭皮の血行が悪そうでしたのでマッサージを行うことにしたのですが、その際に育毛剤を使えば更に効果が高まりそうだと感じて取り入れました。毎日頭皮マッサージを行っていると、次第に頭皮のコリがほぐれて皮膚が柔らかくなっていきましたので明らかな効果を実感できましたし、揉みほぐすととても気持ちが良いので、CA101はリラックス効果もあったように感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です