ルフィーナのおかげで夏が楽しみになりました!水着もどんとこいです。

30代OLです。仕事で忙しくて化粧落としをするのも億劫なくらい、毎日に忙殺されている状態です。気づくと乾燥肌の私はいつも背中が痒くなってしまいます。
乾燥肌が続くとだんだんニキビが繰り返しできてしまうので、どんどん見た目が悪くなってしまうのが悩みでした。
そんな時、ネットで検索していて見つけたのがルフィーナです。ルフィーナ 口コミを見ると、実感をできている方ばかり。これは使ってみようかなと思い、購入を決意しました。
体が硬く、背中は届きません。なので、ルフィーナを塗るときはいつも一緒に暮らしている彼にお願いしています。最初は普通に塗ってくれていましたが、しばらくすると、「潤ってきたよ」「治ってきたよ」と変化を教えてくれるようになりました。
乾燥肌な上に敏感肌なので少し心配していたのですが、植物由来の成分を使っていたり、無添加ということで問題なく使えました。肌に合うものを見つけるのも難しいので、そこが問題なかったのがとても嬉しかったです。
背中だけではなく、デコルテや腕、足にも使ってみました。昨年の水着焼けがまだ残っていたのですが、だんだん肌が明るくなってきた印象があります。ターンオーバーも促してくれるので頼れるクリームです。
これ1つで顔にも全身にも塗ることができるところが嬉しいポイントです。
まだ使って3ヶ月ですが、これから使っていくごとにどんどん背中だけではなく、全身の肌が改善していくと思うと楽しみになってしまいます。
今の状態だと、夏に水着になって背中を見せるのが少し恥ずかしいなと感じていましたが、改善されてきた今の背中だと自信を持って出せるところが嬉しいです。
実は背中が荒れていると、背中の脱毛もしてもらえなかったのでいいことづくしです。
まだ気づいてくれる人が少ないので、家族や友人、仕事の同僚にも「あれ、変わった?キレイ!」と言ってもらえることを裏目標に、今後も使っていきたいと思います。リピート決定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です